◇専修大学演劇研究会「劇団畝傍座」
= MENU =
TOP
畝傍座?
次回公演
公演履歴
リンク
> 畝傍座?

「演劇研究会・劇団畝傍座」は
専修大学生田キャンパスで活動するサークルです。

公演は以下の4つの公演を行っています。
新勧公演… 毎年4月頃に新入生勧誘の目的で行う公演です。
…とはいいつつも一般にも普通に公開しています。
 新入生勧誘のために上級生が割と気合をいれてる公演ですので、当サークルに興味のない人も一般の方々もぜひぜひお越しください!
新人公演… 毎年5月下旬ごろの「黒門祭」に合わせて行う公演です。
 新人部員達の初の公演になるこの公演では新人部員達の初々しい演技がみれますが、もし大きなミスがあったとしても温かい目で見ていただければ幸いです(笑)
 そしてこの公演では2年生が初めて公演の総指揮である「演出」を担当することが多い公演でもあるので、その辺りも注目です!
鳳祭公演… 毎年11月の頭に開催される専修大学最大のイベント「鳳祭」に公開している公演です。
 一般の方に一番来ていただける公演とあって、この公演はおそらく部員達のなかでも一番気合が入ってます。
 1年で一番評判の良い公演でもあります。
劇場公演… 学外の演劇小屋を借りて行う公演です。
 その年の状況により公演が行われるかは未定ですが、しっかりとした演劇小屋で行われるので一番演出面では凝っているかもしれません。
 基本的には交通の便の良いところで行われますので、普段生田キャンパスまで来られない方もぜひお越しください。


基本的にはほとんどの公演が無料で行われていますので、
興味のある方は左メニューから次回公演をクリックしてください!
inserted by FC2 system